忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かえほん10周年絵茶~女子力発揮?バレンタインデー


画像クリックで原寸ver. ※少し修正入れましたので投稿したものとは若干異なります
2010年2月20日:かえほん10周年企画 テーマ:バレンタインデー(女性NPC)

★銀河さん(左上):リアルかえるチョコがすごすぎる!でも、チョコより美人なあなたが欲s(ry
★ゆるりさん(左下):白と黒の対比が良い!カケアミは見よう見まねで初挑戦……だと!?
★なゆら(中央左):※あきらかにおかしい部分があったのですが修正しましたorz
★らさぶろーさん(中央右):ウィンクとエプロンがくぁわいい!色使いも素敵(人´∀`)
★えんむさん(右上):既に自分がwリュッタは「一緒に食べようよ~」とか言いそうだ
★ヨミさん(右下):チョコ橋渡しキター!そしてぎりぎりラインのスカートに視線が(ぁ